サッカー観戦

pichon_s2006-08-25


アルビレックス新潟の3軍がシンガポールに在留しているらしく、頂き物のチケットで観戦にいってまいりました。
試合のスタジアムは、MRT(地下鉄)の駅から歩いて5分くらい。近〜。さすが狭い国だ。

試合開始10分前くらいに到着したのですが、席はガ〜ラガラ。かなり小さいスタジアムなのに・・・。

ウレシイことにビールの無料配布サービスがあったりして^^、飲みつつ、お弁当をつついていると試合開始。

なんと、ちゃんと?応援団がいて太鼓たたいたり拍手したりしています!!



で、試合内容はといえば。





はっきりいって下手!




アルビレックスのファンの方がいたらすみません)
いいんかねー?3軍といえどプロがこんなレベルで。
なんかその辺の草サッカーみてるみたいでしたヨ。

いや、ひょっとしたら個人個人はうまいのかもしれませんが、とにかくパスが続かないし、走るの遅いし(笑)
シロートの私がみていても、「ヤル気あんのかしら?」 と思われました。
結果はアルビレックスが勝ちましたが、最後のほうは眠くなってしまいましたヨ。

選手諸君、もっともっとがんばらにゃあ、これじゃあいつまでたっても一軍になれないよ!