クレソン

pichon_s2006-08-21


まだ息子の学校が始まらないので、午前中→プール、昼食後ゆっくりしてから夕方買い物、の生活です。車もないし地理不案内(言葉もフアン)でなかなか遠出できないのよねー。

本当は今日はちょっと遠出のつもりだったのですが、昼食後、ふとみると息子はいつのまにやら爆睡中・・・。結局断念しました。 明日はいくぞ!!


で、お買い物〜(笑)

「クレソン」って日本じゃ結構高いですよね?。 一束4〜5本入って200円くらい?
ステーキとかに申し訳程度に添えられていると程度ですが、ここではかなり安いです。

この一束(かなりの量あります)で、今日買ったのは0.75$。 大体60円ぐらい?

ただ、私はクレソンは大好きなのでウレシイのですが、ウチの男どもがちゃんと食べてくれるかが問題だなぁ。