2007年は大志を抱だけ!

年末年始は日本に帰っておりまして(息子と2人きりの軟禁生活?からの逃避が主目的)、友達と飲んだり食べたり美容院にいったりまつげパーマしてみたり飲んだり飲んだり、という実り多い生活をしていましたよー。いやぁ、日本の食材はうまい!! 特にネギ、サイコ〜〜〜!

で、おみやげ満載でシンガポールに戻ってきたらば、関西在住のこ○りがわざわざシンガポールまで会いに来てくれて、、、、じゃなくて、家族旅行にきてました。 あまり豪華でもない中華料理のおもてなししかできなくてすみません。もうちょっと早く知っていれば足つぼマッサージぐらいは付けたのにー(悔)!! でも久々の再会で(息子もこか○の息子にあえて大喜び!)本当に楽しかったです。またきてね!>○かり 


とりあえず今年の目標をば。

1.英会話上達。せめて臆することなくシンガポーリアンに対せるようにする。

2.TOEIC850点up。  ちょっと無謀か? でも目標は大きく。。

3.身体の筋力アップ & 水泳でゆるゆるとでも1㌔は泳げるように。

4.英語以外の語学を習う。マンダリン?


これがそのまま年末に「今年やりのこしたことリスト」にならないようにガンバロウ!