LuangPrabangからBangkokへ


今日でLuangPrabangとお別れ。こののーんびりした街にもうちょっと滞在したかったけど、帰りの便の関係より今朝出発することに。 残念・・!!
朝5時起きで荷造り&チェックアウト。 昨晩予約したタクシー(という名前のバン)がくるかどうかが一番の不安だったけど、ちゃんと来てよかったデス。


LuangPrabang空港にて。
8時のBangkok行きのフライトに乗ります。

1日これだけしか飛行機が飛ばないのですよ。
ものすごく小さな空港なんだけど、空港使用料が意外に高くて(1人17000キップ)びっくり。ま、ラオスの発展のためですからね・・・。





飛行機で配られたランチボックス。 息子はこの右下のケーキを3人分平らげていました。