熱だしました

熱さまシートは必需品


息子、渡星して初めての発熱。
日曜日にゴルフレッスン(初めて)いって、かなり疲れているだろうと思ってたんだよねー。 なのに夕方またゴルフの打ちっ放しにいってその後旦那の友達家族と食事。 で、翌日起きたら熱い!
ちょうど疲れが出る頃だしちゃんと考えてあげないといけませんね・・・・かなりハンセイしてます。


ていうか、学校休むのは大変なんですよ。 なんたって送迎バスの会社と学校に電話連絡しなくちゃいけないのです。もちろん英語で!! FaceToFaceならまだいいけど電話はまだまだ抵抗あります。。
でも仕方ないし、母は台詞を練習してなんとかがんばりました。(いやまったくもってたいしたことはない会話なんだけどね)
早く治ってね〜〜〜!!