血液型

血液型


実は今の歳(現在9歳)まで、息子の血液型は不明だったのですよ。 なぜかというと、彼が生まれた産院では血液型を調べてくれなかったし、そのあと大きな病気も輸血を必要とするような事態もなかったので・・・。  それに血液型を調べるためだけのために注射して血を抜くなんてちょっとかわいそうだしねー。

それが今回こちらで病院で健康診断を受けることになり、血液検査もあるので、ついでに血液型もしらべてもらおうかねーという話になったのでした。

ちなみに、彼のハハはA型、チチはO型ですので、AかO、どちらかに決まってるんですな。

で、結果はジャジャーン! 見事A型でした。いぇーい!(←違う?)


本人はちょっと微妙な面持ちでした。一応気をつかっているらしいです(笑)