○×カップ

よーく晴れたまさにサッカー日和(っていつものことだけど)の日曜日、年に数回ある大規模なサッカー大会でした。 朝7:40集合よ。早っっ!

昨年の大会は見ていても胃が痛くなるというか、頭を抱えたくなるというか、罵声を浴びせたくなるというか、とにかく不甲斐ない動きしかできなかった息子でしたが、今年はがんばってました。 全部で5試合、途中ベンチメンバーになったりもしたけれど、果敢に相手に挑んでボールをとろうとしたり、仲間からのパスを受けようとダッシュしたり、本当によく走りました。 ただでさえ暑いのにねー、エライゾ。
準決勝で敗退し、3位決定戦で辛勝したため、結果は3位。(全11チーム中)銅メダルをもらうことができました。

奇しくも(?)今日は母の誕生日。「誕生日プレゼントはゴール1点ね!」といっていたので、いや別にそのせいというわけではないだろうけど、予選では見事に1点決めてくれました。 母、大感激〜(涙)



集合写真だからいいかなーとたまには顔付き写真デス。わかるひとにはわかるってカンジで。